3b

やっぱり私は酒呑みではない

先日、部屋からすこしはなれた郵便局に行く時に見つけた美しいお寺です。


本堂は大分先なんですけど、美しすぎて冷やかしじゃ入れない感じですのでこの先には行きませんでしたが、この眺望が非常に計算されていますよね。非常に癒されました。

先日、アキバに行ったら駅前にAKBのショップができてました。


アキバは乗り換えでしか使わないので、たまに降りると新発見がありますね。最近はインテリジェンスビルだらけで昔のゴミゴミしたイメージからオシャレな感じになりました。

先週、久々に某下町遊園地時代の友人2名と新宿で呑みました。もう数年ぶりでしたからね、懐かしかったですね。なんだかんだで話が尽きなく、気がついたら5時間超話していました。

あまり呑まない二人でしたので私にしては少ない酒量でしたが、物足りないという感覚もなく意外と私の酒量は人に引きずられているだけなんだなぁと発見しました。翌日は二日酔いも全くなく、スッキリとした一日になりました。