3b

ブログデザインかえました

ヒマなはずなのに何かとやることが多い一ヶ月でした。挨拶廻り、備品の購入、簿記の基本、簿記ソフトの入力、なれない作業が多く何かと忙しいかもしれません。ある程度「型」ができるまでは、大変かもしれませんね。

最近、友人にすすめられて作った「かぼちゃの白玉」です。

こういう甘いものはまったく作りませんのでお試しで作ってみましたが、まぁまぁ良く出来ました。ナスが安かったのでマーボーナスも作ってみました。

肉の代わりに特売で買った厚揚げを入れましたが、上手く出来ました。食べるものには非常に気を使っているせいか、料理は面倒だと思わないんですよね。モノづくりはやはり好きなんです。

そうそう、ブログデザインかえました。読みやすくシンプルな感じに、ブログはそんな感じがいいと思います。