3b

高尾山に登りました

昨日は高尾山に登って来ました。朝から寒いと言われた日でしたが、それなりに人は多かったです。やっぱり年配の方より『山ガール』が多いのは時代でしょうか。

まだ紅葉は残っていました、もう12月なんですけどね。久々に緑あふれる場所に行き心が洗われました。

昨日寒かったせいかほんのりと雪が残っていて、一緒に行った方が雪だるまを作って素材集ばりに写真撮ってしまいました。

山頂売店にて。こんなにチップスター見たの生まれて初めて。ナ●スコと独占契約でもしてるの???

お昼はとろろソバ。天気が良かったとはいえ山の上、身体があたたまりました。

残念なのは、今、ここで紹介したのはサブで撮っていたiPhone4で撮った画像、メインで撮ったGRの写真データを手違いで消してしまったこと。どうも貧乏性でSDカードをすぐ空にするくせがアダになりました。今、SDカードなんて使い捨てみたいな価格なのに、何やってるんだろう。まぁ一緒に行った方にもらうことにします。