3b

こころがほっこりします

今日はバレンタインデー。グーグルおなじみの記念日ロゴムービーがほっこりするムービーになってました。

バックで流れているトニー・ベネット「Cold, Cold Heart」も叙情的でいい感じ。
日本語訳は


一生懸命に、ダーリン


君が僕のすべての夢だと、示そうとしたんだ。

でも君は僕がなにかをやろうとする度に、

よからぬたくらみだと恐れてきたね。

君の孤独な過去の思い出が、

僕たちを引き離しているんだ。

どうやったら君の疑いの気持ちを払って

君の冷たい、冷たい心を溶かすことができるんだろう。

http://homepage2.nifty.com/jazzsong/Song84.html

「相手を理解すること。それはグーグルではわからないよ」ってなところでしょうか。エンドにグーグルロゴ入れればTVCMに使えるレベル。毎回ですが凝っていて良いムービーでした。