3b

コメダ珈琲にいってみました

先日、以前から行ってみたかった池袋にあるコメダ珈琲に行ってみました。以前、お店まで行きましたがあまりにも並んでいたので一回やめた経緯もあり、14時過ぎの閑散期を狙って行きました。

この店はモーニングで有名な名古屋で有名な喫茶店チェーンで関東ではロードサイドに多いです。ハラペコで行ったので「たっぷりホットコーヒー」、「ホットサンドあみ焼きチキン」を頼みましたが、結構なボリュームでビックリ。

その後はこの店の名物「シロノワール」を頼みました。


ソフトクリーム好きとしては幸せな一品です。熱々のパンと冷たいソフトを絡め、メイプルシロップ少々かけて食すのですが、これがウマウマでしたね。

尚、行かれる方は池袋のヘンピなところにありますが、どの時間帯でも混みます。時間の余裕があるときに行ってみてください。