3b

「デザインのデザイン」を読んでいます。

今日、突然MacBook Proが起動できなくなり青ざめましたが、TimeMacineで先週金曜日にシステムバックアップをとってあり、復帰させて事なきを得ました。マメに週一取っておいて良かった瞬間でした。

原研哉「デザインのデザイン」を読んでいます。大型サイズで本というより作品集、いや読み物と作品集との中間でしょうか。なにしろ昨日の夕方借りてきたばかりなので、まだ殆ど読んでいません。昨日は「Rails」の技術本も借りましたが、こちらも予想に反して大型本、こいつらは残念ながら技術書なので文章だらけ。大変な事になりました。

最近、週末が天気が悪く、あまり出かけられなく残念。飛び石休みの明日は気温が低いが天気が良くなるそうなので、早朝から写真を撮りに出かけたいと思います。

APPLE MacBook Pro 15.4/2.2GHz Quad Core i7/4G/500GB/Thunderbolt MD318J/A

APPLE MacBook Pro 15.4/2.2GHz Quad Core i7/4G/500GB/Thunderbolt MD318J/A

デザインのデザイン

デザインのデザイン

Rails3レシピブック 190の技

Rails3レシピブック 190の技

RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発 第4版

RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発 第4版