3b

明日はバレンタインデー(とくに意味なし)

ほそぼそと続けているこのブログ、細く長くでもう何年になるだろうか(もうよくわからない)どうせタダだしいつやめてもいいやと思っているものほど、なぜか長く続くモノ。意外と見ている方も多く、今後もこのスタンスでやっております。

撮りためたさまぁ〜ずの番組を見てたら、大竹氏があまり家で話さないという。大竹氏曰く、独り暮らしが長かったから結婚してからも家ではあまり話さないそう。あーそうだよね、私も独り暮らしですが部屋で話すことないもの。週末とか家族連れみるとひっきりなしに子供とかと話してるじゃない、なんかあれツライな〜とか思ってしまいます。普通は微笑ましい風景なんだけどね、あいかわらず頭のネジが飛びまくってます。でもダメだな、ウルさいのと部屋が汚いのは。

最近、旧友が東京周辺から地方へ行く話が多くなりました。以前震災が会った時、子供のいる家族が引っ越すなんてことがありましたが、今回はそうでもなく転職だったりライフワークの変化だったりするようです。なにせ私は故郷も地方で働くコネもないので、とりあえずはこの辺にいるつもりです。どうせ賃貸ですし、来年あたり引越しをしようかなとも考えています。

最近はリアルタイムネタはツイッターに書いているせいか、こういう勢い任せの駄文をブログに晒すこともへりました。でもなんだかダラダラとした独り言みたいでキモ楽しいなと思った所で寝落ちです。グッナイ!