3b

偶然内田さんにブクロで出会う

花粉だか黄砂だかPM2.5だかよくわからないがとにかく、鼻水ズルズルなんとかならないかよと思う今日このごろ。ドケチな私でも永遠完治保証の治癒法があるならば、ゲンナマ15万円までは出そうじゃないか。そのくらい毎年つらい季節です。


某FBにうpったら「5いいね」もらえたヤマザキ春のパン祭りの25点満了シート(どう呼ぶかわからないが勝手に単語考えてみた)、もちろん2枚目ゲットのために再始動しています。


上野公園で桜咲いてました。この画像は先週末なので今はもっと咲いていると思います。昔は心躍る春でしたが、花粉のアンチクショウのせいでムカつく春先であります。


これも「フラゲ」か!?勢いで入ったあらかわ遊園での一葉。あまりにも私にはつらすぎて10分で出て来ました。子供嫌いの私にとっちゃ子供にまみれるひと時は地獄の時間でした。