3b

今年いちばん寒い夜に

寒い、寒すぎる…なんだか埼玉の饅頭のようなフレーズだが、何せこの冬は暖房を使わずに過ごそうと挑戦中のため、布団の中から打っています。

先週末は世田谷ボロ市に行きましたが、もう物凄い人で写真すら撮る気にもならずで大変。人混みにまみれるだけでグッタリ、オイラにとっての掘り出し物もなくこんなことならフリマの方がノンビリで楽しいと思いました。

昨年は喪中のため、年賀状を出すことが出来なかったが、今年は出すことが出来るのにあえて何もやっていません。変な話、メールやLINEの方がコストもかからず手軽、なにせオイラはIT産業だもの。今年からは切り替えたいだけどダメかい???