3b

残り4日間

季節のイベントはカネを稼ぐ道具として思っているシニカルなオイラですが、クリスマス感を出すため近所の行きたかった近所の老舗洋菓子店のイートインコーナーでケーキを食しました。


ここは贈答や持ち帰りでよく使っていますが、何せハズレがなく自分で食べてもウマイので気に入っている洋菓子店です。


勢いでまたもハタケヤマのキャッチャーミットを購入。展示品だった日本製オーダーミットを手に入れました。やっぱいいミットなんですよ、ハタケヤマ。革もそうだし、縫製やカラーリングもかっこいい。今使っているのも合わせてローテションで使っていく予定です。

イロイロ悩んだ結果、今年は年賀状はやめることにしましたので、これを読んだ方はオイラに送らないようお願いします。「あけおめメール」は送りますが、年賀状の返信は出しません。あしからず。