3b

考えてみればゴルフばかり

最近、グラウンドが取れなく野球も出来ないためゴルフばかりやっているヲイラです。練習、練習、月一コースラウンド、練習、練習…のルーティーン。その隙間でクラブを買い替えたり、常に良いスコアが出せるよう、余暇にカネと時間のリソースを注ぎ込んでおります。まぁそれが楽しいんですがね。

クラブの種類は大分落ち着いてきましたが、最近はシャフトにこだわり始めヒマさえあればネットオークション、通販サイトをクローリングして色々見回っています。とりあえず中古なんで買って打って試してよかったら残して、良くない方をまた売る形ですね。でも現時点では概ね着地点は見えてきたかなって感じですね。考えてみるとゴルフを始めた時に買ったものは、もうキャディバッグしかありません。

来週は平日有給とって、背徳感タップリの千葉ラウンド(27H)であります。