3b

いまさらながら…

あけましておめでとうございます…って遅すぎるご挨拶スミマセン。昨年、一昨年と喪中のため年賀状を送れなかったので、来る方も減りましたので、今年度より完全年賀状辞めました。年賀状のやりとりの方って多かったのですが、結局、10年レベルでお会いしてなくて、なんかなーとも思ってました。今はLINEやFacebookもありますし、連絡が取れないわけではないですしね。

今年はあいかわらず穏やかな日が続けばいいな〜と。今年は40になるせいか、とくにそう思います。独身アラフォー男なんぞとくに抱負はないですよ。そうそうゴルフがもっと上手くなりたいなぁ、まだまだヘタッピなんでね。そのくらいですかね。

このブログも最近はゴルフのラウンド記録みたいになっていますが、まぁ書くことがあれば他のネタも書いていきますので、今年もよろしくお願いいたします。