3b

ついに行ってみた

池袋にフラッとランチに出かけ、なにを食べようかと考えていたら思いつきで以前から場所は知っていた「ikebukuro LA BETTOLA da Ochiai」に行ったら意外と空いていたので入ってみた。


前菜はオススメをチョイス。イロイロ説明を受けましたが忘れました。


メインはトマトソースモッツァレラチーズ添え。落合シェフのプロ用レシピ本を持っているのですが、ついにあのレシピと味覚が合致しました。非常に飽きない味付けで美味。トマトソースは自分が予想してたよりも軽い感じで良かったので、自分で作るときもそうしたいなと。


メインディッシュははポークグリルのバルサミコソース。待ちきれなく肉左側に一切れ食した後が。バルサミコソースは美味かったので自分でも真似ようと思いました。個人的にイタリアンが好きでいつかはこの店に行こうと思ってましたので、チョットした感動でした。