2009-09-23 シルバーウィークが終わりました 雑記 シルバーウィークはいろいろな方に会いました。お会いした方々、ありがとうございました。最終日はジムに行ったりして、のんびりと過ごしました。5連休もあったので明日からの仕事に身が入らず心配ですが、まぁ予定は詰まっているのでなんとかこなす限りです。